芸能ニュース情報局~最新芸能ニュース~

芸能ニュースの最新情報の他、グラビアアイドル画像・動画や ジャニーズ事務所のアイドル情報も満載です。

スポンサーサイト


タモリ情報

タモリのジャポニカロゴス国語辞典(第1版)
商品価格:999円
レビュー平均:4.64

やんちゃ写真(笑)(『仰天ニュース』より)
φメモメモ鶴瓶さんは、「タモリの妻です」、中居くんは、「出ろよ!出ろよ!俺、キムタクだぞ」って[:たらーっ:] どちらも言い方がおかしいよね[:!?:]でも、番号を知られてるって怖いよね[:汗:] 花粉症は、目がかゆいし、頭がボーッとするから、目薬と ...(続きを読む)


イグアナ。
菅野美穂じゃなくてタモリ、食わず嫌いでSPで久しぶりにやってました。 ところで昔からこんなくっきり二重まぶたでしたっけ、働きマ(略) いきなり盛り沢山な本日のsaku2、エドゥ時代(笑)からキンモクセイのレコーディングまでいろんなものが見れまし ...(続きを読む)


UFO
まあ難しい話はそれに見合う知識を持ち合わせてから話します(*´▽`*) それより食わず嫌いでタモリがやった「コンドルの着地」(だっけ?)が最高だった。 むしろイグアナよかった?? 明日はカラオケなので少しは何かを聴いていきたいと思います(=^. .^=)(続きを読む)



タモリ倶楽部に鉄オタ岸田再登場
ナタリー
10月5日・12日にテレビ朝日系列で放送される「タモリ倶楽部」に、くるりの岸田繁が出演する。 今年1月に続き、2度目の出演となる岸田。ファンの間では鉄道オタクとして有名な彼は、「ミュージックステーション」出演時にもタモリと鉄道トークをするなどして親交を深めて ...(続きを読む)


プレスリリース内容
@Press(プレスリリース)
HEROの検事、GOOD LUCKのパイロット、華麗なる一族のビジネスマン、ドラマの 役柄を通したコメントが多く寄せられました。 1位 木村拓哉 (6.4%) 2位 佐藤浩市 (5.7%) 3位 オダギリジョー (5.3%) 4位 タモリ (3.8%) 5位 渡哲也 (3.8%) 6位 織田裕二 (3.5%) 7位 田村 ...(続きを読む)


〈ドラマ視聴計画〉10月1日~10月7日
朝日新聞
おなじみ、タモリの独特の語りが不思議な世界へ導く。個性派俳優・阿部サダヲ主演の「カウントダウン」、石原さとみ主演「同窓会」、城島茂主演「自販機男」など全5編のオムニバスドラマ。 東京地検の敏腕検事、霞夕子が難事件に挑む人気シリーズ。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5boo.blog107.fc2.com/tb.php/81-db77f800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

