芸能ニュース情報局~最新芸能ニュース~

芸能ニュースの最新情報の他、グラビアアイドル画像・動画や ジャニーズ事務所のアイドル情報も満載です。

スポンサーサイト


長瀬智也情報

長瀬智也について、今日も調べました。
kizasi.jpによれば、07年08月02日に「長瀬智也」においてブログ的に関連が深い長瀬智也は、歌姫主演TOKIO長瀬10月12日浜崎あゆみスタート読む続き相武仮忠義ドラマ舞台大倉昭和30年持つTBS系連続ドラマ季破局なのだそうです。... 長瀬智也が浜崎あゆみと ...(続きを読む)


知念侑李が熱い
映画『ストレンヂア無皇刃譚』の完成披露試写会で知念侑李クンが登場しました!!大先輩の長瀬智也クンも一緒の会見でしたが知念侑李クンは緊張しまくり。途中でコメントに詰まる一幕もありました。そこで長瀬クンがナイスフォロー!...タイトルなし. ...(続きを読む)


ジャイアント白田
ジャイアント白田 急上昇ポイント: 10700.(続きを読む)(続きを読む)



 池袋ウエストゲートパークBOX(限定盤) / 長瀬智也
商品価格:18,509円
レビュー平均:5.0

「歌姫」長瀬智也の相手役、相武紗季じゃ弱いよね(秋の注目ドラマ・上)
J-CASTニュース
それからもう1本は長瀬智也の「歌姫」(ウルウル)。 長瀬くんのは、昭和懐かしもの。昭和30年代の土佐が舞台になってる。 映画「ALWAYS 三丁目の夕日」以来、ブームでしょ。日本がまだ元気で純真だった(ような気がする)頃に対するノスタルジーがあるんじゃない? ...(続きを読む)


TOKIO長瀬「末永くお幸せに」
デイリースポーツ
TOKIOの長瀬智也(28)が29日、同じジャニーズ事務所に所属する井ノ原の結婚を祝福した。 長瀬は都内で、初めて声優に挑戦したアニメ映画「ストレンジア 無皇刃譚」の公開初日舞台あいさつに登場。29日に携帯電話のメールニュースで井ノ原の結婚を知ったという ...(続きを読む)


TOKIOが長渕と強力タッグ!漢の熱~いメッセージを聴け!
サンケイスポーツ
同曲はメンバーの長瀬智也(28)主演ドラマの主題歌にもなる。 この秋、強力タッグによる楽曲が音楽界を席巻する。 ♪Oh…泣くも 笑うも どうせ最後は自分なんだ-。長渕の書き下ろしによる新曲「青春」は、“時を謳歌(おうか)する者たちへの強烈なメッセージ”が込め ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5boo.blog107.fc2.com/tb.php/71-0c620973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

