芸能ニュース情報局~最新芸能ニュース~

芸能ニュースの最新情報の他、グラビアアイドル画像・動画や ジャニーズ事務所のアイドル情報も満載です。

スポンサーサイト


笑福亭鶴瓶情報

 きらきらアフロ in 武道館2007 / 笑福亭鶴瓶/松嶋尚美(オセロ)
商品価格:4,382円
レビュー平均:5.0

中居正広は手段ですか?
紅組は、昨年白組を担当したSMAPの中居正広(35)、白組は落語家の笑福亭鶴瓶(55)に決まった→rankingアナウンサー以外で紅組司会を男性が務めるのは史上初めてだ→rankingフェロモンボディ(以下引用)今回の紅白歌合戦のテーマは「歌の力・歌. ...(続きを読む)

最新リア・ディゾン情報
タレントの中川翔子(22)とリア・ディゾン(21)、アイドルグループ「AKB48」が、大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することが24日、分かった。中居正広・笑福亭鶴瓶の司会コンビなど、徐々に今年の形が見えつつある紅白を、初出場の...(続きを読む)

《紅音ほたる》卒業記念で股を開いた素人たち
動 画児童ポルノ、マルウェアコゲトンボ 沢木理名 ベラカミ ふくまなみ クロダチエコ 村上弘明 笑福亭鶴瓶 おがわまこと 天野浩成 ユウキ 水沢ゆうな 紅音ほたる 秋月杏奈 唐橋充 ひしもとまき 小口もな美 サカキユウコ 吉川ひなの イシイヒサイチ 中条 ...(続きを読む)


鶴瓶号泣!亡き師匠に公演完走を感謝
スポーツニッポン
全国8都市をめぐるツアー「第一回落語大秘演會 鶴瓶のらくだ」が28日、大阪松竹座で千秋楽を迎え、落語家・笑福亭鶴瓶(55)が涙のフィナーレを飾った。 ...(続きを読む)


冬の『きらきらアフロ』祭り(後編) - 正月はハワイから生中継! 笑福亭鶴瓶&松嶋尚美がその全貌を語る
マイコミジャーナル
笑福亭鶴瓶&松嶋尚美の爆笑トーク番組『きらきらアフロ』(テレビ大阪・テレビ東京系)の、今冬のホットな動きをお伝えしているレポート"冬の『きらきらアフロ』祭り"。 ...(続きを読む)


鶴瓶&オセロ松嶋ハワイから正月ナマ
デイリースポーツ
落語家・笑福亭鶴瓶(55)とタレント・松嶋尚美(35)が30日、大阪市中央区のテレビ大阪でトーク番組「きらきらアフロ in ハワイ 正月sp」(仮題、来年1月3日深夜1時) ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5boo.blog107.fc2.com/tb.php/315-177c7a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

