芸能ニュース情報局~最新芸能ニュース~

芸能ニュースの最新情報の他、グラビアアイドル画像・動画や ジャニーズ事務所のアイドル情報も満載です。

スポンサーサイト


山口智充情報

もんた&ぐっさん 復活ライブで実現
スポーツニッポン
「昔はみんなイケイケでちゃらんぽらんだったけど、痛い目に遭ったのか丸く優しくなった。今のほうが信じられる」と話し笑わせた。また、もんたのまねをする山口智充(38)がサプライズゲストで登場。大ヒット曲「ダンシングオールナイト」など2曲をもんたと一緒に ...(続きを読む)


ぐっさん&友近、日テレ夕方の顔
ライブドア・ニュース
(10月1日スタート、月~木曜・後3時55分)の制作発表が25日、東京・汐留の同局で行われ、司会を務めるタレント・山口智充(38)、友近(34)らが出席した。 視聴者参加型の公開生放送番組で、一般ファンからの口コミ情報や、素人の参加コーナーなどを用意。 ...(続きを読む)


もんた&ブラザーズ復活ライブにぐっさんがゲスト出演
meVIEWsa radio
26日、東京・SHIBUYA-AXで行われるもんたよしのり率いるもんた&ブラザーズの復活ライブにDonDokoDonのぐっさんこと、山口智充がゲスト出演することが25日、もんた&ブラザーズのホームページで明らかになった。 84年に突如解散したもんた& ...(続きを読む)



 零のかなたへ〜THE WINDS OF GOD〜プレミアム・エディション / 森田剛/山口智充
商品価格:3,932円
レビュー平均:5.0

山口智充
劇場版ムシキング:山口智充と福田沙紀がアフレコ ... MSN毎日インタラクティブ - 公開アフレコを行った山口智充(右)と福田沙紀 アニメ映画「劇場版 甲虫王者ムシキング?グレイテストチャンピオンへの道」の公開アフレコ . ...(続きを読む)


お笑い芸人 ランキング
倶楽部・松村邦洋・山口智充・友近・次長課長など“常連の”お笑い芸人による「いろもん」ものまねとかが、この『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦 ... 2006年9月14日の気になるランキングのお話〉 これまで、2005年9月放送の『爆笑そっくり ...(続きを読む)


がっちりではなく「すっからかん」じゃないよね?
リンク元の番組紹介を見る限り、ぐっさん(山口智充)がやってた年金番組と内容的に大差ないような・・・今、国民がやってほしい年金番組というのは、自分が収めた年金保険料がどうなっているのか確認する方法であったり、もし異常があればどうすれば正常 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://5boo.blog107.fc2.com/tb.php/17-edbbe356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

